地球未来/美しき碧い星

幸せになって、みんなの人生を切り拓く!

無料相談を受け付けています。

【対象となる方】

全ての方(とにかく人生相談をしたいという方、スピ迷子、スピ覚醒、非二元、スピをプロにしている方も)

 

うちは夫も障害者なので、ずっと無償で行うことができません。

 

でも、11月いっぱいまでは、どんな方からでも無償でご相談をお受けしています。

 

Twitterからメッセージをくださった方とはLINE通話を

Facebookからメッセージをくださった方とはメッセンジャーアプリを使った通話を

行っています。

注意)Facebookのアカウントは頻繁にチェックしていませんので、Twitterからのほうが間違いないです。

 

よくわからない方は、とりあえずこのブログにコメントをしてください。

 

 

死にたいと悩んでいる方からは、12月以降も引き続きメッセージのみで無償対応を続けさせていただきます。

それ以外の方は、来年1月に再開します。

来年から有償化するつもりだったのですが、春ごろまで無償を続けるかもしれません。

 

このブログのプロフィール欄にも書きましたが、法律家として約10年間、様々な問題や心の対応に当たらせていただきました。

プロフィール

シリウス洋子さんのプロフィール - はてな (hatena.ne.jp)

 

これまでの私自身の経験と法律家としての経験、悟りの智慧とちょっとだけ心理学を合わせてお話しています。

 

ただ、ご本人にどうにかしようというお気持ちがない場合には、どんな言葉もお薬も届きませんので、有償、無償と問わずに対応していません。

とは言え、もう死にたいというくらい苦しい方は、ひとまずこれまでのこのブログの記事を初めから読んでみてください。

まだ8ページくらいしかありませんので。

そしてもし、ちょっと話してみようかなというお気持ちになったら、メッセージをください。

TwitterFacebookのアカウントはこちらです。

 

twitter.com

https://twitter.com/6xvDbpFZiElQQfT

Facebook【シリウス洋子】

www.facebook.com

 

 

 

私は文章が堅いので、よく、頭の固そうなおじさんだと思われることが多いのですが、アイコンを自分の顔にしたので女性だということは伝わるかと思います。

とりあえず、人生の酸いも甘いも経験してきましたから、ふわふわ浮ついたことだけを言うわけではありません。

もちろん、浮ついたことも言いますよ(笑)

 

でも、元法律家ですから、厳しいことを言うこともあります。

皆さんの人生がかかっていますから、それは当然の責任なのですね。

 

でもそれは、目の前の肯定だけではあなたが楽にならないと判断した時です。

記事にも書きましたが、自己否定だけならいいのですが、それを隠すために自己肯定をエゴちゃん、利己主義がやり始めた時には、あなたの殻を破ることがとても難しいからです。

どんなにご立派な経歴や肩書をお持ちの方であっても、悟りの視座から見たら、誰もが同じ迷子なのです。

 

他にも、

●人としての調和に欠ける方

●相互のコミュニケーションを行おうというお気持ちが著しく欠ける方

●自分自身の問題(良い悪いではなく、ご自身の人生だということです)としてとらえることができない方

もお断りさせていただきます。

 

そういう場合には、有償と無償を問わず、ご相談の途中でもお断りさせていただきますので、ご了承ください。

尚、有償の場合には、それまでの料金は発生いたします。