地球未来/美しき碧い星

幸せになって、みんなの人生を切り拓く!

今年はこんな年になる!【未来予測】

新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:siriusyouko:20220102120612j:plain

今年も最高の一年にしましょう!

 

こんにちは!シリウス洋子です。書初めの2日から投稿します。

 

いつもご訪問くださってありがとうございます。

 

 

皆さま、今年の抱負は何ですか?

 

時間は未来から過去に向かって流れているという説がありますよね。

gendai.ismedia.jp

 

daifuku07.com

未来を明確に決めることで、最適な「今」の私たちを選んでいきましょう!

 

とすると?

タイトルの「今年はこんな年になる」というのはおかしいと思いましたか?

そうなんですね。

本当は「今年はこんな年にする」というのが正解なんでしょうね。

 

個人的にはその内容を自由に決めることができると思います。

ただ、それも集合意識の範囲内なんですよね。

みんなで同時に共有しているタイムラインですから。

例えば、「私の世界にだけコロナは起きていないよ」って方、いますか?

知らないことはあっても、実際に起きていますよね。

法律も同じです。その法律があることを知らなくても拘束されるわけです。

 

f:id:siriusyouko:20220102122210p:plain

家族、地域、国、世界(人類全体)という単位でそれぞれ集合意識が形成されている

 

そういう意味でも自分だけを満たすことはできないと言えるわけなんですが。

 

話を戻します。

個人としても集合意識の影響を強く受けているんですね。

 

つまり、「私たち全体が未来をどうしようと決めているのか」ですね。

そして、同じゴールにたどり着くにも、ルートは無限に存在するので、私たちの「今」の意識次第で未来をどんどん変えていけます。

 

そこで世界全体、日本全体のことを予測してみます。

ただこれは常に変わっていくので、現在のところの可能性のお話ですよ。

私は予言者ではありませんが、正夢で危険を回避したり困りごとを解決することが多いので、何となくの直観で未来を観ています。

 

1.3つの未来への基本問題

 

昔からの予測としては、食糧危機が食品ロス(大量廃棄)の反作用で起きると思っていました。

これが私が自給を始めたきっかけでもあります。

他には、無農薬野菜は市販されていないからという問題がありましたが(有機野菜=無農薬ではない)。

私たちが喜びあふれる未来を体験するためには、カルマの消化が必要です。

そこで

  1. 食品ロス
  2. 大量生産、大量消費
  3. 動物の殺処分(家畜の閉じ込め、繋ぎ飼いも)

この3つが解決した時に人類の様々な問題が解決すると思っていました。

自分が種を蒔いたとおりの未来なんですね(未来が過去にその体験をさせたとも言えます)。

そして今やっと1の食品ロスについて真面目に取り組みが始まっています。

2の大量生産についてもSDGsでかなり改善されつつあります。

動物の殺処分についても、動物愛護法改正で少しですが前進しました。これはあともう少しの時間がかかるでしょう。

 

でもこの3つはどれも「イジメ」なんですね。

地球と他の命へのイジメです。

人間はイジメをしている限り、一時的には快楽を得ることができても、本当の幸せにはなれません。何かに支配され続ける奴隷のままです。

奴隷が更なる奴隷を使ってイジメて楽しんでいるだけです。

だからどうしてもこの3つは解決しなければならないと思っています。

 

これらの問題の解決に向けて、私たち人間のお金や労働の問題も解決していきますよ!

お金に困るから今までのイジメ型生活を続けるのではなく、それならば自分からやめましょうということなんですね。

それを集合意識としてしっかりと形成していく必要があるんですね。

それを私たちは今年から本格的に取り組んでいくと予測します。

 

2.精神的なこと

よく見かけるスピリチュアルでは、本来の「霊性」「精神性」とは真逆の楽しみ方をしてきました。

エゴ的な個人の趣味嗜好です。

地球や周囲への影響を考えずに

エゴの操るままに

渇愛(トリシュナー、満たされれば満たされるほどに膨らむ欲)

を膨らませてきたのです。

そうして前述の「1.3つの未来への基本問題」を抱えてきたのです。

引き寄せの法則」は、その典型例になってしまいました。

  1. ワクワク・ポジティブ
  2. 心地いいこと
  3. 好きなこと

こういったものをエゴで解釈して、一時的な快楽に溺れてきたんですね(エゴかどうかの見分け方は、今のタイムラインにとっての「全体への奉仕」になっているかどうかです)。

 

一昨日の大晦日で除夜の鐘を聴いた方も多いと思いますが、除夜の鐘は厄払いではなくて、私たちの内に棲みついている煩悩の火を焼き尽くすものなんですよね。

その煩悩のうちの大きなもの三毒が次のとおりです。

  1. 貪欲➡必要以上に求める強欲
  2. 瞋恚(しんい)➡自分本位な怒りや憎しみ
  3. 愚痴➡愚かで無知蒙昧な心

 

というわけで、今年からは、こういうエゴ的、自己中心的な精神論も廃れていくと予測します。

本来の【精神性】【霊性】【神性】【仏】を取り戻し、「神聖」な世界へと舵を切っていくでしょう。

 

3.まとめ

つまり、今までのように

  1. 自分のことしか考えない
  2. 自分のことしか見ない
  3. 自分のことしか語らない

という方が選ぶ未来と、調和と明るい未来や希望を選ぶ方とでは正反対になっていくと予測します。

そのカギがシンギュラリティかなと思うのです。

 

そして本当のゲートはこれからが本です!

 

ブログでは不特定多数の方向けに同じ言葉を使わなければならないので、どうしても限界があります。

 

疑問がある方、不安に思う方には、個人セッションのみで対応させていただきます。

その方の段階の応じた言葉でお話させていただきますので、よかったらご利用ください。

 

昨年は無料で応じさせていただきましたが、今年からは有料になります。

あなたの人生と未来を決めるとってもとっても大事なお話ですので、基本は30分からです(本当は60分からにしたいけれど)。

30分5,500円が基本料金で、以降、10分単位で1,100円ずつ加算です。

ただし、今もう死んでしまいたいというくらいに思い詰めている方向けには、引き続き無料相談をお受けします。

 

近日中にコンタクト方法を掲載しますね。

 

それでは今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

いつでもあなたの真我からの目覚めと幸福をお祈りしています。

またね!