地球未来/美しき碧い星

幸せになって、みんなの人生を切り拓く!

難病の乗り越え方は、幸せな生き方と同じ

今日は、血液検査で白血球数が上がったものの元気で、ほぼ元通りに感じます。

 

詳しくは動画でお話しました。

 

【15歳犬】子宮蓄膿症末期 倒れてから8日目。白血球が上がり、CRPは下がった。過去に難病を2度も乗り越えた心構えとは。
https://youtu.be/MIhZsx8gtt8

 

 

これまでに難病を乗り越えた心構えは、私たちのふだんの幸せな生き方にも通じます。

 

ワクワク、ポジティブは違うよっていつもわたしが言うのは、偏ると、必ず反動がやってくるからです。

バランス調整は必ず働きますから。

 

じゃあワクワクしないのかと言えばするんです。

でも、スピリチュアルのように

ワクワクしようとするためにするんじゃなくて、自然と静かなワクワクになるんです。

 

ポジティブorネガティヴの

どっちかではなく、

どっちでもあり、どっちでもないニュートラルの状態です☯️

 

宇宙エネルギーは、ここに働きます☯️

ゼロポイントフィールド

ゼロポイントエネルギー

です。

 

どっちでもある状態が1番で、そこが【統合】です。

並木良和さんも、かつては「エゴ的ではなく」と言っていました。

エゴ的ではないということは、どっちかではないということなんです。

だからあなたも、どっちでもある状態、ニュートラルなワクワクやポジティブ(一段ステージを上げた状態)にいてくださいね❤️

 

今日も応援、ありがとうございます。

またね!

 

#子宮蓄膿症末期

#自然療法

#難病

#幸せのなり方