地球未来/美しき碧い星

幸せになって、みんなの人生を切り拓く!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の計は今年の大晦日にあり

令和3年も終わりますね。 皆さまも毎日多忙な日々を送っていることと思います。 youtu.be 今年の冬至は大きな節目でした。 人類史上では最も暗い日だったと言えると思います。 もしかしたら地球史上で最も暗い日と言えるかもしれません。 日本の正しい歴史…

自給自足のメリット

自給自足がいいのはもう聞き飽きたけど、どこにそんなメリットがあるのか分からない し、そんな場所も時間もお金もないよって方も多いと思います。 まずは、 ✅自給自足のメリット ✅場所の問題 ✅時間の問題 ✅お金の問題 ですよね! そこを考えていきましょう…

ゲートをくぐる人(アセンションする人)4【「二極化」と「最後の希望」】

ここまで読んでくださった方には、もう十分に伝わっていることかと思いますが、ここで一旦、整理しましょう。 二極化がどのように進んでいるのかが見えてきます。 二極化は本当に起きるんでしょうか。起きるとしたらどのように起きるんでしょうか。 こんにち…

ゲートをくぐる人(アセンションする人)3【自給がアセンションの鍵】

前回は、岡本よりたかさんと葦原瑞穂さんの著書のご紹介で終わりました。 今回は、この辺をもう少し詳しく書いていきます。 なぜそんなに自給が大事なのか。 こんにちは!シリウス洋子です。 今日もありがとうございます。 では早速ですよ。 岡本よりたかさ…

ゲートをくぐる人(アセンションする人)2

前回の記事は抽象的だったかもしれませんね。 もう少し具体的に書いていきたいと思います。 こんにちは!シリウス洋子です。 前回はご挨拶が抜けちゃった~。 天国では、箸が長いそうです。 bukkyouwakaru.com これはどういうことかと言えば、自分だけが食べ…

ゲートをくぐる人(アセンションする人)

ゲート問題。関心がありますか? 何のこと?って方はスルーしてくださいね。 並木良和さんが主に提唱している今年冬至に訪れるという「ゲート」です。 もうすぐですね。 今、それに向けて焦っていろいろと取り組んでいる方も多いのかも。 でもね、そのゲート…